音速パンチ

一人言全般

サル顔なのに自殺した男の謎

2016年07月21日 | Weblog

 

 

 

サル顔なのに飛び降り自殺した男の謎

(後日、飛び降り自殺である事が判明!)

自殺したのは20代の真ん中くらい

 

1.実家は金持ち

2.馬鹿でお調子者で目立ちたがり屋

3.少年時代はサッカーで活躍し自殺する前年にはスノボの大会で優勝

4.中学時代からの親友ゴッコの仲間がいた。(特に熊川という同世代では有名人の男と親友ゴッコ)

5.自殺しないと言われる猿顔

と自殺する要素が俺が知っている中では全くない、

私やあなたが生きる理由として享受している程度の喜びは確実に受け取ることが

出来た。しかも自殺しないと言われるサル顔。

2と4はひょっとして重荷になっていたかもしれないがサル顔の強みをひっくり返すほどの物ではないとも

思ってた、しかし当時は会う機会が多かったと言う中学の同級生をFBで発見してメールで絡むと

意外な答えが返ってきた。

 

~サルちゃんは行き詰ってたかもしれない、繊細だったから。未遂があったわけじゃないから。

真相は誰も分からない~と聞いていると。

ひょとしたら誰か知っている人が居るかも知れないけども。

というサル顔だから器用と言うのはわかるが繊細というのは気がつかなかった、

う~ん一体なにがあったんだろう、知りたい。

熊川のFBで今アタック中。

最悪実家に電話かけて聞こうかとも思ってる。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川西高校の受験の謎という... | トップ | クラーク国際記念高校の甲子... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2017-02-23 00:50:22
あの時に森と広瀬を殺しとけばな
返信する
Unknown (Yakuman)
2017-03-18 14:00:42
1
返信する
Unknown (755012)
2017-03-19 18:15:50
Hiyoxxxx1204
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事