音速パンチ

一人言全般

10年以上ぶりに旭川東高校の学校祭に行ってきた。

2023年07月10日 | Weblog


東高祭に行ってきた。
プールがなくなっていて中庭になってた。確かに別になくても
と当時から思ってたのいいんじゃない?
一般客も結構来ていて活気があった、あの頃はこんなに活気は
なかったな。積極的に行動したり偉そうに指図するタイプ出なかったので
付き合い程度に準備してただけだが今にして思えば付き合いだけでもやって良かったと思うよ。
別に欲しい物もなかったが楽しむ後輩の売り上げに
貢献してあげようとマスタードのないホットドックを買って食べた。
後輩よホットドックにはマスタードは塗れるようにしてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏インフルがなぜか流行中 | トップ | ジャニー喜多川のホモセクハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (現役)
2023-07-10 23:04:48
昔はプールがあったんですか?
水着みたい
返信する
Unknown (管理人)
2023-07-13 20:14:47
当時はエロい目で見たなかったですけど、
今になると惜しかったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事