音速パンチ

一人言全般

女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(アイドル編)

2017年11月17日 | Weblog

http://wjn.jp/article/detail/9225310/

女優・濱松恵「私を抱いたオトコたち」(アイドル編)

 

 そんな芸能高校に入学してすぐの、お昼休みのこと。当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの最年少メンバーとして大人気だった、2つ年上のO先輩から声を掛けられたんです。
 「君、モデルやってるんだって? よかったら今度ウチに遊びにこない? 事務所専用の寮に住んでいるんだけど、誰も来ないからさ」
 って。私、それまで男性とお付き合いしたこともなかったから、いきなり家に誘われたことに正直ビックリしました。でも、この世界ではそれが当たり前なのかなと思って、OKしてしまったんです。ただ、さすがに1人で行くのは気が引けたから、同級生の女の子を連れてO先輩の住む寮に向かいました。

 部屋に到着すると、O先輩が嬉しそうに招き入れてくれて、3人で楽しくすごしました。それで夜も更けてきた頃、疲れた私がベッドで横になっていると、O先輩が覆い被さってきて、そのまま制服を脱がされてコトが始まったんです。
 その初体験が、とにかく痛くて痛くて…。ただ、部屋にあった時計だけを見て時がすぎるのを待っていたんですが、10分で終わってしまったんですよね。「こんなに短いものなのかな」って思ってしまって(笑)。当時の私は、エッチがどんなものかもよく分かっていなかったけれど、今考えてみると処女の女の子にたいした前戯もせず、いきなり挿入して自分勝手にイクなんて、クズですよね(笑)。

 しかも、O先輩のその後の行動は、もっとクズだったんです。初体験を終えた私は、疲れてそのまま眠ってしまったんですね。しばらくして目を覚ますと、隣にいたはずのO先輩がいない。部屋は2DKだったから、他の部屋にいるんだと思って探してみたら、なんと私が連れて行った同級生の女の子とエッチしていたんですよ。
 私が「何してるの!」って怒ったら、「だって寝ちゃうんだもん」ですって。それでも私がプンプンしていると、「ゴメンゴメン、じゃあ3人でしよっか?」ですって。もう頭にきてしまって、寮をあとにして始発の電車で帰りました。これが、私の最低な初体験だったんです。
 その後、O先輩とのことを学校のいろんな人に相談したんですけど、彼は芸能クラスだけではなく、一般クラスの女の子にも手を出しまくっているヤリチンで有名だったらしく、「初体験でOはないわぁ」なんて言われてしまいました。

 そんな相談をした中に、入学前から知っている間柄の、俳優のFがいたんです。彼にもO先輩とのことを相談したら、「何であんなやつなんかとヤッたんだよ。俺とヤッた方がましだろ」みたいに言われて…。その裏に優しさを感じて、後に彼と関係を持つことになりました。とにかくFは、すごく私のことを気に入ってくれて、1年くらいは付き合ったと思います。
 私、とにかく初体験が痛かったし気持ちよくなかったから、エッチのことが嫌いになりそうだったんですよ。でも、周りは「エッチって楽しいよ」って言うじゃないですか。それが悔しくて、もっといろんな男の人のことを知りたいと思ったのは確かですね。

 

2つ年上のO先輩ってblogでは普通に名前出してて

https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-12289742326.html

恋?なのか分かんないけど、初体験は入学してすぐだった。
 
 
2つ先輩のV6の岡田准一先輩。
 
 
最初は学校の先輩との恋愛ってなんか憧れだったから
 
 
嬉しかったけど、実際は全然。
 
 
普通初体験って良い思い出として残ってるはずなのに、
 
 
逆に消し去りたい記憶だもんね(笑)
 
 
普通の高校だったら、普通の先輩とかと楽しい恋愛できた年頃なのに、
 
 
なんで岡田先輩よ。。。って今思えば後悔。
 
 
と、入学早々オラオラ先輩との初体験で一気に学校生活嫌になった思い出でした。
 
■イニシャルまとめ
6人組最年少O → 岡田准一
俳優のF → 藤原竜也
ボクシングT → 徳山秀典
野球スポ根ドラマ俳優T → 高岡蒼甫
同級生CMによく出てた女アイドルK → 加藤あい

5人組アイドル=嵐
M → 松本潤
N → 二宮和也

他のグループ=関ジャニ∞
S → 渋谷すばる
N → 錦戸亮
0 → 大倉忠義

車好きお台場番組D → 堂本光一
2人組の格闘技好きT → 滝沢秀明
 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そういえばホッケが高くなったと思ったら。

2017年11月12日 | Weblog

https://mainichi.jp/articles/20170126/ddl/k01/040/084000c

ホッケ漁獲、回復急務 ピーク年23万トンが1万7000トンに /北海道

 

北海道を代表する水産物として知られるホッケ。「ホッケの開き」など庶民の味として親しまれるが、漁獲量は1998年の約23万4000トンをピークに減少傾向が続き、2010年には10万トンを割り込み、15年には約1万7000トンにまで激減した。道などは2012年秋から一部漁場で漁獲制限を実施。資源回復を図っているが、成果が出るには時間がかかりそうだ。【三沢邦彦】

 

3割減の制限実施

 ホッケは北海道近海など比較的寒冷な海域に分布、生後2年で産卵を始めて寿命は7~8年。道内のホッケ漁場は「道央日本海-オホーツク海海域」「道南日本海-道南太平洋海域」「太平洋-根室海峡海域」の三つに分けられる。このうち、全道の7、8割の水揚げがある「道央日本海-オホーツク海海域」で、12年秋から漁獲が制限されている。

 漁獲制限は2歳以上の親魚の確保が目的で、漁獲量や漁の日数を08~11年の平均より3割削減した。しかし開始から3年を経ても資源は思うように回復せず、期限後の15年9月からさらに3年、漁獲制限を延長している。

 漁獲が減り、資源回復も進まない要因の一つには、海水温の高さなど海洋環境の変化が挙げられている。北海道周辺の秋の水温は上昇傾向で、冬から春にかけても高い状態が続いているという。

 札幌市で今月19日に開かれた水産海洋学会主催のシンポジウムでは、道総合研究機構栽培水産試験場の高嶋孝寛主査から「12年から3割減の漁獲制限を実施しているが、実際にはそれ以上に資源量が落ち込んでいる。その結果、まだ現時点でも漁獲が多すぎる状態が続いている」との指摘があった。道は年間10万トンの漁獲量維持という目標を掲げており、水産林務部は「現状の削減策を継続し、ホッケの漁獲の推移を見守るとともに漁業者に理解いただき、取り組みを進めたい」としている。

一部増加の兆しも

 一方、昨年はホッケの産卵場となる利尻・礼文や、積丹半島以南の一部で漁獲量が増加した。礼文町では15年に2374トンだった漁獲量が、昨年は3613トン(1~12月、速報値)とわずかに回復。寿都町でも15年に405トンだったが、昨年は871・8トン(同)と約2倍になった。しかし、同機構稚内水産試験場の鈴木祐太郎研究職員は「親魚が減少していることには変わらず、漁獲量が増えたことが即、資源回復につながったとは言えない」と冷静に受け止めている。

 漁獲量が減少したことで、ホッケの単価は大きく上昇。07年には1キロ当たり48円だったが、13年に同99円、14年には同194円、15年には同272円にまで高騰し、「庶民の魚」から大きくかけ離れてしまった。

 かつて沿岸定置網日本一の水揚げだった寿都町では、ご当地グルメ「寿都ホッケめし」を11年の発売当初は880円で提供したものの、昨年は仕入れ値が上がったため1280円に値上げを余儀なくされた。

 メニュー開発にも携わった岡本政明さん(49)は「町の代名詞ともいえるホッケの漁獲量が回復してくれるのを願うだけです」と期待する。

 

20年前の10分の1に減ってるじゃん、というかどう見てもこの時期に乱獲したせいだろ、

バカ漁師。

23万トン獲れて多分豊作貧乏となった年に我慢して10万トンに抑えていたら

今はこうはなってなかっただろうね。

 

というかここまで減ってしまうと生態系的が変わったしまってもう回復しないかもしれないので

獲れるだけ獲っちゃうバカ漁師には農水省とかちゃんと資源管理させないとダメだろうな。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

文春砲(文春くん公式) 白石隆浩容疑者(27)の“問題写真”と“肉声動画”

2017年11月09日 | Weblog


<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://platform.twitter.com/widgets.js"></script>

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする