goo blog サービス終了のお知らせ 

音速パンチ

一人言全般

キムヨナ金メダルゲットとバカ論調

2010年02月27日 | Weblog
優勝に相応しい演技だったけども、点数は出すぎ位な論調だけども、
キムヨナさんの演技フリーも別に平凡でしたよ、意外にちゃんと見ている
人は少ないと分かってがっかりですね、そこを狙ったんでしょうけど。
表現力とか言ってる人もいるようだが、フリーの演技はジャンプで大きな
ミスしなければ良いと言うだけで、それ以外は何もしていなかったという
印象しかない(NHKの実況の人も婉曲にそれを言っていた、ついでに
現行の採点基準を活用したとも)、
難しい演技に挑戦して完璧じゃなくて安全にできる演技まで下げ
大きなミスをしなかったと言うだけで、高い点が出続けたのは
ただの大人の事情なのは一目瞭然だと思うのだが、
まあ大衆レベルってその程度のものですかね。

オリンピックの女子フィギュア結果

2010年02月26日 | Weblog
オレの予想通りで、キムヨナが最高点で優勝めっきの金メダルゲットですね!
もうやりたい放題です!
ショートの時と同じで長洲さんの方がメリハリと元気さ
更にジュンプでも躍動感があって、キムヨナよりずっと上に感じたが、
点数の集計で時間がかかったのは3位のロシェットの点を越えないように調整してからですよ確実に。
オレの個人採点は
①安藤②浅田③長洲の順ですね
キムの実力は7~8位じゃないかな。キムの演技は先入観なく見たらその程度ですよ、点数に騙されすぎ!流石に次のオリンピックは出ないだろうから、
これで不滅の史上最高点を樹立して伝説達成で引退でしょう。
韓国国内限定のフィギュアクィーンの誕生ですね。

女子フィギュア見たよ

2010年02月25日 | Weblog
録画だけども、浅田真央も良かったけど、アメリカ代表の長洲?が良かったと
思った、俺的にはキムヨナより上に感じた。安藤さんは何でかジャッジから
徹底逆マークですね。
キムヨナさんは諸々の作戦が成功された様で、点数が凄い→凄い演技をしていたに違いないという刷り込みですね。
論調もキムヨナの方が上だが点差が開きすぎじゃないみたいな感じだし、作戦は大成功です。
先入観なく見れば後半でた選手では並の演技でしたよ。
それでも予想通り史上最高点を取りましたね、芸術系の得点はもう前もってジャッジの間では決め手あったのでしょう。で最高点更新も予定通り。
う~ん、残念だがフリーでもジャンプで幾らミスしても転んでも
最高得点で汚れた金メダルを獲得する筋書きになってるんでしょうね。


被害者100人!女子中高生のわいせつ画像撮影で教諭を再逮捕へ

2010年02月19日 | Weblog
被害者100人!女子中高生のわいせつ画像撮影で教諭を再逮捕へ

インターネットのゲームサイトで知り合った女子中高生のわいせつ画像をホテルで撮影した疑いが強まったとして、兵庫県警少年育成課と明石署が、児童買春・児童ポルノ法違反(製造)容疑で岡山県津山市の同市立中学教諭、山本健司被告(49)=脅迫罪などで起訴=の逮捕状を取ったことが4日、捜査関係者への取材でわかった。容疑が固まれば、5日にも再逮捕する。

 山本被告は「100人ぐらいの女子中高生のわいせつ画像を撮影したり、メールで送信させたりした」と供述していることも判明。女子中高生に卒業アルバムの顔写真をメールで送信して男子高校生になりすましていたという。教え子や自身の子供の卒業アルバムを悪用していたとみられる。

 捜査関係者によると、山本被告は昨年11月29日、岡山県倉敷市内のホテル内で、岡山市内の中学3年の女子生徒(15)のわいせつな画像を、携帯電話のカメラで撮影した疑いが持たれている。

 兵庫県警は昨年12月、ネットゲームで知り合った同県明石市の女子高校生(16)にわいせつな画像を撮影させてメールで送信させ、「(わいせつ画像とともに)ネット上に名前と学校名を載せる」と脅したとして、脅迫容疑で山本被告を逮捕していた。
その後、所持していた携帯電話を調べたところ、13~16歳の女子中高生約30人のわいせつ画像が保存されているのを発見。山本被告を追及したところ、約100人の女子中高生に対して同様の犯行を重ねたことを自供したという。

 少年育成課などによると、山本被告は、卒業アルバムから男子生徒の写真を携帯電話のカメラで取り込み、17歳の高校生になりすまして「僕と付き合おう」などと書いたメールを岡山市内の女子中学生に送信。待ち合わせ場所に来た際には男子生徒の父親を装って「息子はホテルで休んでいる」などと偽り、部屋に連れ込んでいたという。

 山本被告は平成20年ごろから同様の手口で犯行を重ねていたとみられ、少年育成課などは再逮捕して余罪の裏付けを進める。


最近はロリコンの犯罪も写メールを送信させるとか手口が多様化してるよう
で、色々と考えますね。この手口で騙される女もどうなのよと思ってしまう
のですが、まあホテルに行ったと言う事は行為もしちゃったんでしょうかね。
エンコーの入り口もテレクラ→出会い系→モバゲーと変化してるみたいで。
しかし岡山の津山市とか、こんな田舎で中高生と100人以上と関係持ったら、
町歩けば結構すれ違う事もかなりあると思うんだけど、どうなんですかね?
結構怯えながらも快楽に浸ってたりするものなのかな?
変質者の考える事は分からんな。


北海道教組の資金、小林氏陣営が別口座で管理

2010年02月17日 | Weblog
北海道教組の資金、小林氏陣営が別口座で管理

民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)側に、北海道教職員組合(北教組)側から、1600万円の違法な選挙資金が流れていた疑いが持たれている問題で、小林氏側は受け取った資金を、小林氏が代表を務める民主党北海道第5区総支部とは別口座で管理していたことが17日、関係者への取材で分かった。

 札幌地検ではこうした資金の流れが、政治資金規正法が禁じる政治家個人への企業・団体献金に当たるとみて、関係者から事情を聞いている。

 捜査関係者によると、同支部の事務担当者で、小林氏の選対事務所の実質的な会計責任者だった男性(46)は、2008年12月から翌年夏の衆院選までに、選対委員長だった北教組の委員長らから、400万円を計4回にわたって受け取ったとされる。

 男性は、小林氏の資金管理団体や政治団体の事務も担当。これらの団体の口座と区別するために、北教組から受け取った資金は別口座で管理していたという。

 読売新聞の取材に対し、「民主党や政治団体の会計も担当しているので、それらとごっちゃにならないようにしていた。受け取ったのは選対委員長からもらったお金で、北教組の資金という認識はなかった」と話した。

 北教組からの資金は、選対事務所の家賃やレンタカー代など、事務所の経費に使ったという。
(2010年2月17日14時54分 読売新聞)


だってさ。

日教組=韓国、北朝鮮、中国の下請け。
まあバカ教員にターゲットを絞って工作したんでしょうけど。

まあ、北海道で例えばパチンコを規制するような動きがあったら
北教組の皆さんはどう理屈で反対するんですかね。


小阪由佳がライブで暴露「熊田曜子は全身整形!!」 引退後初イベントレポ!!

2010年02月12日 | Weblog
小阪由佳がライブで暴露「熊田曜子は全身整形!!」 引退後初イベントレポ!!

小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露した。


すげぇ~面白い。爆弾キャラだな
ゆうこりんがキャラ作ってるのは別に当然だと思うのだが
熊田曜子の全身整形はまずいんじゃないのか?

「喜び組!?」AKB48運営、社長と篠田麻里子の愛人報道を否定 泥沼法廷劇に発展か

2010年02月12日 | Weblog
「喜び組!?」AKB48運営、社長と篠田麻里子の愛人報道を否定 泥沼法廷劇に発展か

読売新聞135周年&読売巨人軍75周年イメージキャラクターに続き、国立新美術館で開催中の「ルノワール 伝統と革新」展のオフィシャルサポーターを務めるなど、エンタテインメント界を牽引する存在となったAKB48。

 紳士服専門店「AOKI」のCMに48人で出演するというニュースも報じられた同日、「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48を"事務所社長の喜び組"として報道。運営会社・AKSの窪田康志社長とメンバーが男女関係にあり、特にメンバーの篠田麻里子は、自分と同じマンションに住ませ、窪田社長個人名義のクレジットカードを渡しているほど"寵愛"していると掲載。だが、AKB48サイドは即日掲載内容を真っ向否定。告訴も辞さない覚悟で、次のような声明を発表した。

「タイトルおよび内容に至るまで事実無根であり、弊社としては大変遺憾に思っております。つきましては、出版社および媒体に対して断固抗議の姿勢を持って臨むべく、現在、顧問弁護士と法的手段を取るべく準備をしております。AKB48を応援してくださっているファンの皆様および関係各位におかれましては、本件において多大なるご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、事実無根の記事内容に翻弄されることなく、今までと変わらぬご支援ご声援を賜れますよう、改めてお願い申し上げる次第です」

 AKB48サイドが「法的手段を取る」と明言し、かつてない騒動に発展しそうな事態となっている。AKB48事情に詳しいあるアイドル雑誌のライターは次のように明かす。

「『週刊文春』では、大手芸能プロダクション・サムデイ所属で、『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)水曜レギュラーや、競馬番組『うまプロ』(フジテレビ系)司会など活躍めざましい篠田麻里子が、福岡のキャバクラで働いていた頃に窪田社長と知り合い、今ではクレジットカードを渡すほどの蜜月ぶりだと掲載しています。インターネット上では以前からささやかれていた情報で、『ついに記事になったか』という感じですね。関係スタッフの証言を元に構成しており、『社長の愛人を育てるために仕事をしているわけじゃない』というスタッフの暴露発言も盛り込まれています。さらに、窪田社長と関係があったという元メンバーの証言も書かれ、ネット上では、それが誰なのかという議論も勃発しています」

 AKB48と同じくライブパフォーマンスを売りにして活動していたアイドルグループ・東京パフォーマンスドールの島津志穂は、"瑞紀志穂"としてAVデビューした際にあるインタビューで、初体験について「14歳のとき、タレント養成所の60歳のお偉いさんと。その人は順番で生徒みんなに手を出してました。エッチに応じると、プロデューサーなど大事な人に会わせてくれるんです」と発言。元アイドルのあっけらかんとした性生活の暴露は当時、大きな反響を呼んだ。

 実力、才能よりも、運やコネがモノを言う水物の世界である芸能界において、"枕営業"の話は尽きることがない。だが、「夢を死なせるわけにはいなかない」という総合プロデューサー・秋元康作詞の曲があるほど、どんなアイドルよりも"夢"を見ることの大切さを謳っているAKB48だけに、ファンには、今回の報道は大きなショックを与えたことだろう。

 「週刊文春」の報道が今後、泥沼の法廷劇に発展するのか、そのとも、AKB48サイドの「法的手段を取る」という声明が単なるポーズとして終わるのか......事態の趨勢を見守りたいものだ。


んまあ、the芸能界な秋元康が絡んでる案件って所なんでしょうね