音速パンチ

一人言全般

安倍信三と統一教会と在特会

2014年03月15日 | Weblog
安倍信三と統一教会と国際勝共連合の話はぐぐって見たら沢山出てくるので分かると思うのですが、意外でおぞましい事に
在特会も統一協会系の組織なんですね
http://megalodon.jp/2014-0301-1321-14/yamaguchiyujiro4.seesaa.net/article/367584003.html

荒巻が良くないところは、酔うと口が軽くなる。

有門が大嫌いだとか、日侵会が気にくわないだとか、在特会には統一教会の会員が多いだとか、熱く語る。
(赤字、強調はこっち側)

在特会の初期の段階では統一教会との関連が結構指摘されていたのに
何故か全く語られなくなったのは何でなんでしょうか
正直ぎもなんですけど?

在特会へのカンウンターとやらをやっているレイシストしばき隊を応援してるいつの間にか国会議員になってた有田ヨシフはなんでこの事をもっと公表しないのか非常に疑問です。
在特会を裏で操っているのは統一教会であるのを知らせるのは
ヘイトスピーチ抗議等よりもよっぽど馬鹿馬鹿しくなって運動をやめさせるのに効果があると思うんですけど?同時に韓国人の危険性と占領政策としての統一協会と国際勝共連合と保守勢力の流れを知らせるのは
国会議員として非常に有益だと思うんですけど、まあ誰もしてないですけど。

オマケ
教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との“ずぶずぶの関係”が発覚


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆出っ歯の性格の傾向 | トップ | 有名タレントも在籍?渋谷デ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら、削除してやったぞ喜べ (@管理人)
2014-03-22 05:17:53
ほら、削除してやったぞ喜べ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事