音速パンチ

一人言全般

有名タレントも在籍?渋谷デリヘル従業員の裏側

2014年03月25日 | Weblog
有名タレントも在籍?渋谷デリヘル従業員の裏側

この角川慶子さんの記事また連載されてた、しかもやばいの(当事者には)が載ってるし。

私 「Aさんの店に芸能人は在籍しているのですか?」
A 「います(笑)前の店ではグラビアアイドルの相澤仁美がいたんだけど、全く分かりませんでした。アサヒ芸能で報じられて、『これ、ウチの店じゃない?』ってなって知ったし。」

こんなこと書いてこの人は大丈夫なんでしょうか本当に?

そういえば私も解読してこんな事を書いたりもしたのですが、、、
http://blog.goo.ne.jp/kokusimusou75/e/719b1226e295b3660e4d2859d2a55d35?fm=entry_awp
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍信三と統一教会と在特会 | トップ | 新しいハリウッドゴジラが怖... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるせーな ()
2014-03-29 17:08:08
ホラ消してやったぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事