夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

メンテナンス後の使い勝手♬

2019-03-26 07:03:36 | エッセイ

おはようございます♪

火曜(3月26日)の朝。

曇り☁。

 

昨日の午前中(6時から~12時まで)

このサイトgooブログの メンテンナンスがあった。

6時前に 書き出して~UPしようとしたのが、

6時02分 引っかかって UPできないでいた。

仕方なく

12時過ぎてからUPしたが・・・

リニューアルした 画面があまりにも違いすぎて戸惑ってしまった。

 

それはそうよね

前の画面に 10年近くお世話になっていたのだから

それは 誰でも戸惑うと思う。

まして 高齢者であるので 変化にすぐついていけない。

昨日も そして今朝も 仮の住まいにいるようで

居心地があまりよくない。

これは 慣れるまで~相当時間がかかるかしら?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【半世界】に 佇んでいる月... | トップ | 桜が満開~お花見はどこに行... »

エッセイ」カテゴリの最新記事