夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

朝帰り

2011-01-17 10:08:58 | エッセイ

先日の土曜日

飲み会がありました。

職場で 送別会、歓迎会、それに~

忘年会と新年会をかけた(一体いくつかけたの?)飲み会でした。

参加者は

いわゆる学生バイトの人たち、、、

総勢12人 お店が24時半まで営業なので

一次会が 7時から 二次会 が 10時半から

そして 三次会が 12時45分からと 

長い時間の飲み会でした。

私は10時まで仕事でしたので 二次会からの参加でした。

若い仲間と 浮きながらも二次会 そして三次会

そのあとは お決まりのカラオケと 最後まで参加しました。

カラオケでは 浮きすぎていましたけど

みんな 優しいから 嫌な顔一つありませんでした。

とても気分よく また悪酔いもせずに無事始発電車で帰宅

若いパワーをたくさん吸収してきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 僕と妻の1778の物語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:sun] (ゆー)
2011-01-18 11:06:11
こんにちは[E:sun]

乾燥が続いて、カッラカラの状態[E:down]

>若いパワーをたくさん吸収してきました

そそ、若者と一緒に遊ぶと
こちらの気持ちも若返る[E:scissors]

楽しそうな1日で良かったね[E:happy01]


返信する
こんにちわ[E:happy01] (夢子)
2011-01-18 14:14:07
こんにちわ[E:happy01]

本当に東日本は、
カラカラ~だね。

朝起きたら~風邪でもないのに
のどはいがらっぽいし~ 部屋も
外も乾燥しまくっていますね。

風邪は引いてないですか~?

返信する

エッセイ」カテゴリの最新記事