夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ペペロンチーノ風(辛い(^_^)/~

2008-08-30 21:34:29 | 食・レシピ

今日のお昼は私の大好きなペペロンチーノでした。

張り切りすぎて 鷹の爪と唐辛子と胡椒をたくさん入れすぎて・・・

『辛い』 事この上なし 

作り方を間違えたのでなくただ単に辛みの素をたくさん入れすぎただけです。

味はまぁまぁだったのですが 何しろ辛くて辛くて~~~。

たいがいの辛さに平気な私でも食べ終わった後 

口の中が、ひーひーはーはー していました。

お口直しの梨が ことのほか美味しかったです

010

見た目はペペロンチーノと程遠いように見えます。

カロリー計算でのお食事なので、野菜をたくさん使っています。

見た目は全然辛くなさそうですが・・・。 辛かったけど私はなんだか満足よ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁だこ(@_@;) | トップ | 水餃子 »

食・レシピ」カテゴリの最新記事