夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

昨日の夕飯は

2013-11-10 08:30:46 | 食・レシピ
昨日の夕飯は

おはよーございます(^○^)


今日も仕事です。

今朝は 出掛けようと支度していた時に

グラッ と来ました。


震度4 とか!

地震は こわい((((;゜Д゜)))です。


電車は時刻表通り動いてくれて 良かったです(^_^;)


さて
昨日の夕飯は
夫が会社で福島フェアをやっていたからと 買って来た

『喜多方ラーメン』 でした。


一工夫として
玉ねぎ キャベツ もやし 人参 を炒め そこに 鯛あらを焼いて 冷凍しておいたもので つゆを作りました。


勿論添付のつゆの袋も使いましたよ♪

喜多方ラーメンの麺って少し 太めですがつゆとの絡み合いが 絶妙で とっても美味しい(^○^)


いつか
喜多方へ行ってお店で食べたいと思うほどでした。 ごちそうさま(^o^)!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は ガラガラです。 | トップ | 空気が冷たくかんじます! »

食・レシピ」カテゴリの最新記事