夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

長野に来ました♪

2020-08-14 12:44:22 | 旅行記
こんにちは♪
金曜(8月14日)の昼。
快晴。

今、長野の次男のところです。
お盆休みに、ブログをみた
次男が 一人でお盆休みは
寂しかろう と 朝早く自宅を出て、 車で 横浜まで迎えに来てくれました。

最初、誘いを受けた時は
嬉しいながらも
このコロナ騒ぎで と思いましたが、 お孫ちゃんの顔見たさに
連れてきてもらいました。

7時ちょうどに 自宅に着き
すぐその足で車中に!

高速道路が
思いの外混んでいて
先ほど、ようやく着きました。

道中一人で矢のように話ししながら、、聴いてる本人は
運転と聞き役で大変だったと思います。

画像はパーキングからの諏訪湖です。

iPhoneから送信
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干す事をやめ時がわからない♪ | トップ | 朝から賑やかです♪ »

旅行記」カテゴリの最新記事