夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

朝食のメニュー

2008-08-23 09:24:58 | 食・レシピ

先日書きましたが~昨日も買い物はしていません。(その間、お酢と牛乳だけは近くのコンビニで購入しました。お酢は20日に使用のため。牛乳は毎日コーヒー牛乳を飲んでいる家人のためです)

今までのように一人暮らしでしたら~あと一日二日は持ちそうですが。

今日こそ買い物に行きますね。

と買い物の話はここまでで

昨日と今日の朝食です。 

002 006

左が昨朝、右が今朝です。

美味しいそうかな?

頼みにしていたキャベツ(18日には丸ごと2個買いました)は底をつき 今朝は残りの野菜で味噌炒めをしました。昨日は大根を味噌田楽風に煮込みました。

ジャガイモを田舎の姉と妹からもらってあったので こんな時は大助かりです

ありあわせでも あり合わせに見えない工夫、、、ふた工夫くらいするかしら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は~中華丼(*^_^*) | トップ | 水沢うどん »

食・レシピ」カテゴリの最新記事