夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

もみじに映える妙義山♫

2023-12-02 08:00:11 | 旅行記




〔朝日があたった妙義山は
まさに 🍁もみじ🍁に 映えました。〕



〔↑吾妻線 河原湯温泉駅から撮りました。〕


おはようございます♪
土曜〔12月2日〕の朝。
晴れ。
昨日朝、宿の妙義グリーンホテルのマイクロバスで
松井田駅まで送ってもらい
信越線で高崎駅へ。

昨日は平日なので日中、
長男家の人は皆留守しています。

小3の孫の帰宅するのを待つ事に。
時間を潰すのには
色んな路線が乗り入れてる
高崎駅はもってこいの駅です。

吾妻線往復をする事しました。

16時前に 長男の家へ。
可愛いお孫ちゃんの出迎えです。

お盆にあって以来 
大きくなったね(๑>◡<๑)

すぐ
中学生のお兄ちゃんも帰宅しました。

3人で 
ババやママを待ちます。


iPhoneから送信
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県松井田町に来ています♫ | トップ | 一日中まったりと過ごしました♫ »

旅行記」カテゴリの最新記事