夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

青柳とねぎの酢味噌和え

2008-11-23 19:45:12 | 食・レシピ

今日は風もなく温かい一日でした。

朝からおにぎりを作って・・・ドライブです。

ちょっとした用事があり~

そこに行くには電車とバスを乗り継いで行かなければなりません。

で、いっそのことと レンタカーを借りて行ってきました。

013 晴れ渡った空の向こうには富士山がくっきりと見えました。

いつ見ても富士山はいいですね。

お出かけの日の夕食は簡単にできるものばかり・・・。

031 032

メニューは

・青柳とねぎの酢味噌和え ・ボイル牡蠣(あじ味噌だれ トマト、レタス) ・白菜と豆腐のポン酢 ・ネギトロ丼  以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンリギの豚肉巻き(味噌風味) | トップ | 寒い日は~豚汁♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中 3日連休みたいねーー;; (ゆー)
2008-11-23 20:28:30
世の中 3日連休みたいねーー;;

この仕事に変わってから
私の辞書から、“連休”という言葉は
消えちゃいました…(*_*)


お出掛けの日は、簡単でもしゃーないでしょ~

作るだけ 偉いよ~~!!


返信する
私も今は (夢子)
2008-11-24 10:04:23
私も今は
お休みとか連休とか無縁の生活です((+_+))

連休で快晴のため
道路は非常に混んでいました。
早めに切り上げたため
イライラするほどの渋滞にはなりませんでした。

ご飯作りは・・・
いまや 欠かせないものです(-_-)/
ゆーちゃんのお仕事と一緒です!
返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事