北風と太陽・保存版 統一教会から娘を家族のオープンな話し合いで取り戻した父kokoroのブログ。

このブログは旧「北風と太陽 OCN版」の保存のみです。更新記事はniftyブログ「北風と太陽 」をご利用ください。

女性の人権に配慮を欠いた国進氏の態度に怒り・・・Achインタビューでの離婚の理由

2012-05-10 10:37:33 | 国進 朴知鋭

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

 

ちゃぬさんのブログで、多くの方が韓国Aチャンネル「快刀乱麻」のインタビューに答える国進氏の動画を見られたと思う。

ハングルと英語を使い分けて答えていたが、ちゃぬさんがうまく訳されていた。ちゃぬさんってすごい方だと思った。

<o:p></o:p>

 

司会者は国進の前妻との離婚の原因を問うた。意外とストレートに国進は答えていた。

  <o:p></o:p>

 

 <o:p></o:p>

 

ちゃぬの裏韓国日記・文国進グルーブ会長のテレビ局でのインタビュー動画より<o:p></o:p>

 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-11244018296.html<o:p></o:p>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<o:p></o:p>

 

司会「ああ、二回結婚されたんですか?!(今の奥さんは)二回目の・・・」

国進「最初の妻は子供が生めませんでした。

司会「子供が生めなくて・・・愛していたけど(子供ができなくて別れた)?」

国進「最初の妻・・・最初の結婚は簡単ではありませんでした(愛せなかった)」

司会「簡単じゃなかったんですか(愛せなかったんですか)。わかりました。すみません。奥さんが目の前にいらっしゃるのに・・・。深い話までお聞きして申し訳ありませんでした。」<o:p></o:p>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<o:p></o:p>

 

  <o:p></o:p>

 

ちゃぬさんは文鮮明の御言葉と合わせて統一教会では離婚が禁じられていることを論じながら、文鮮明も誤子女様も離婚、浮気はつきものだったとその異様さを明らかにされた。<o:p></o:p>

 

2年ほど前に私とベルナデッタさん、じじい50さん、在韓の覚めた食口の方たちとの交流で国進のでき婚を証明してしまったことがあったが、多くの食口の方は、でき婚よりも離婚にショックを受けられたことを最近知った。

<o:p></o:p>

 

週刊文春の昨年9月の記事にも掲載され、日本統一教会はあわてて「でき婚隠し」のために事実を歪曲したが、国進の離婚という事実までは隠せなかった。

<o:p></o:p>

 

このインタビューでもそうであるが、女性の人権に配慮する宗教者の姿はない。このインタビューを前妻の方が見られたらどう思われるだろう。子供ができない女性の苦しみが彼には分ろうはずもない。<o:p></o:p>

 

それについて、ゆまさんが国進の離婚、再婚にいたる彼自身の目的について、「同参権」「相続権」を得るためのものであったことを明らかにされた。

  <o:p></o:p>

 

統一教会での自分の地位の向上と金集めしか考えていない。そのためには兄弟をも落とし込める時代劇で言うならば悪徳代官そのものである。

<o:p></o:p>

 

ゆんまちゃんのブログ・国進さんと真の愛と2度目の結婚<o:p></o:p>

 

http://ameblo.jp/yumma-21/entry-11244956565.html<o:p></o:p>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<o:p></o:p>

 

参照

<o:p></o:p>

 

 <o:p></o:p>

 

北風と太陽 2011/10/10<o:p></o:p>

 

「でき婚」否定で、見えてきた国進の野望・・・・人生を翻弄された3人の女性<o:p></o:p>

 

http://blog.goo.ne.jp/kokoro2442/d/20111010<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

 <o:p></o:p>

 

<object name="player" width="580" height="356" id="player" data="http://tv.ichannela.com/playerData/player.swf" type="application/x-shockwave-flash"><param name="allowfullscreen" value="true" /><param name="allowscriptaccess" value="always" /><param name="wmode" value="direct" /><param name="movie" value="http://tv.ichannela.com/playerData/player.swf" /><param name="flashvars" value="gid=45938323.1|45937887&amp;load_sns=N" /></object>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当顔からしてほんとう気持ち悪い顔ですよね ( )
2013-05-11 23:10:31
本当顔からしてほんとう気持ち悪い顔ですよね
性欲に負けた糞さる男ですねああきもちわるい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。