北風と太陽・保存版 統一教会から娘を家族のオープンな話し合いで取り戻した父kokoroのブログ。

このブログは旧「北風と太陽 OCN版」の保存のみです。更新記事はniftyブログ「北風と太陽 」をご利用ください。

北風と太陽 nifty版 のご案内

2013-01-09 08:18:26 | インポート

                  北風と太陽 nifty のご案内<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

2008年9月から私は、娘を統一教会から救出した父親として「北風と太陽」というブログをこのOCNのブログ人で書いてきました。<o:p></o:p>

12月31日(2012年)の記事に書きましたようにとりあえず、今後の統一教会の情報を中心とした記事はnifty版でアップすることにしました。

<o:p></o:p>

                       北風と太陽 nifty<o:p></o:p>

                http://freedom-cult.cocolog-nifty.com/blog/<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

 ブログの全面的引越しも考えましたが、ブログの引越しというものは、コメントは引越しされないことが分かりました。これまで皆様から頂いた貴重な数多くのコメントを削除することは、私の記事を削除する以上に辛いものがあります。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

その中でも、文鮮明・韓鶴子の4男国進のでき婚問題では日韓の多くのブロッガーの方の協力により、国進と今の妻朴知鋭との第1子の誕生日を明らかにしデキ婚であることを暴露しました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

(当時のコメント欄は私の宝物となっています。)<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

あわてた統一教会は、公表されていた二人の結婚式の日付を変更するという愚策に出ましたが、最近では変更した日付が前妻との離婚が成立する前だということが明かとなり、彼らに弁解の余地がないところまで追いつめました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

それゆえ、OCN版はこのまま残すことにしました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

さらに残す理由として、記事をリンクされた方も少なくなく、且つ未だに過去の記事へのアクセスされる方も多い状態が続いていることが挙げられます。こちらは有料ブログですので、残すことは出費がかさみますが私の細やかな抵抗です。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

 ただ休止状態で残すのも、無駄なことですのでocn版は「北風と太陽・心情版」として、近親者がカルトに入信されている方々への私なりのメッセージを書き綴れたらと思っています。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

年もあらたまりました。統一教会による被害は未だ留まるところを知りません。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

今年も少しでも被害がなくなることを祈りつつ、微力ですが頑張りたいと思います。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

本年も宜しくお願いいたします。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

2013 1 6日  北風と太陽 kokoro

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

           

                   ★入信されたご家族、被害請求等のご相談について
 

 

全国統一教会被害者家族の会<o:p></o:p>

 

    相談日が指定されています。<o:p></o:p>

 

   相談予定表 http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/tk-denwasodan.htm<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

ボランティアで毎日ご相談を受け付けています。 <o:p></o:p>

 

    神田明  携帯 090 2140 5808  <o:p></o:p>

 

    1930分~2030分 毎日 (日曜、祭日も受け付け.<o:p></o:p>

 


最新の画像もっと見る