コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

新居

2011-02-21 21:00:46 | 引っ越し
本日、銀行の応接室で

売主さんと不動産会社の方、登記をしてくださる先生と、

そして、銀行の方とで、無事決済が終わり

新居のマンションは

我が家の物になりました

お金が無くなったけど、不動産が増えたと思えば気が楽になりました。

決済が終わり、マンションの鍵を受け取りました。

築浅の為、ハウスクリーニングだけで、綺麗になるとこ事でした。

お部屋の寸法を測ってきました。

今住んでいる、一軒家が小さいから、大きさが変わらないマンションです。

電化製品はどれも、15年以上使ってる

電子レンジは25年の年代物

電化製品を購入し、家具類も購入です。

全て購入しても車の購入まではかからないんです

車って10年で鉄くず、

そー思えば家具は安いのかしら








最新の画像もっと見る

コメントを投稿