コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

送別会・・・

2009-01-30 20:28:09 | 静岡
昨日は送別会がありました。

同僚がご主人がインドネシアに異動されるので
お辞めになって一緒に行かれます。
新婚さんだしやっぱり夫婦は一緒が

私は、旧婚だから、ちょっと別々

長い間結婚して、
ずーっと一緒だったから、
ちょっと別々は、
ダンちゃんの存在が大きくて
感謝感謝

こんな気持ちになれたのは
良かったのかしら

一人暮らしは孤独だし・・・

孤独を慰める為にのピアノ


帰ったのた23時前だったけど、

【見上げてぼらん夜の星を】の練習を30分して
寝ました。

ゆっくり止まり、止まり、で、12小節

あ~あ~

先が長い!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿