コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

女子三人旅NO.3

2012-12-05 21:54:46 | お出かけ
女子三人旅の続き

鶴橋の焼き肉を食べに行くのには

まだ、早いと言う事で

通天閣の見学しました。



通天閣周辺の雰囲気は

関東にない様なのでビックリしてました。

私は、ちょっと人が少ないのにビックリ

そして、串カツ食べませんか??の

言葉に、食べました。食べました。食べましたと

言いながら歩き、早々に引き揚げ

鶴橋に移動

地下鉄鶴橋駅から地上に出たとたん

焼き肉の匂い。。。プンプン



ここでも食べませんか?コール

事前に調べたお店は【空】

行列

寒い中40分行列に参加

中に入ると、コートや鞄はビニール袋に入れる。。。

匂いが付かない様にだわ。。。

どのお肉も美味しい。。。

焼きすぎた。。。でも、柔らかい。。。

関西に来たお友達は

地元に【空】があれば、週1回は通うのに。。。と

行ってました。

お腹一杯になりホテルに戻り

お部屋で夜遅くまで、お仕事の話で盛り上がりました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (くろうさぎ)
2012-12-05 23:43:27
並んで待たれた甲斐がありましたね。

匂いがつかないようにとビニール袋の用意までされてるなんて、嬉しい心遣いですね。
返信する
有名店は。。。 (コッコ)
2012-12-07 07:42:10
やっぱり有名店は行列を制覇しないとなんですが、
これからの寒さでは並ぶのも修行ですね、
返信する

コメントを投稿