コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

久しぶりのピアノ

2009-05-25 21:22:06 | 静岡
今日関西から戻ってきました

今日から学校が再開になったけど

JRは真っ白!!

マスクの花が咲いてました

電車乗る前にデパートの

本屋さんで

6月4日(木)からNHKの趣味悠々で

ピアノが始まります

【楽しいクラシックピアノ】です

思わず本をゲット

本を見ながらテレビ見るのが楽しみ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっきー)
2009-05-27 00:32:44
でも先週に比べたら今週はだいぶマスクマンが減った気がします。
ニュースでも感染者の減少が伝えられてましたしね。
でもまだまだ油断は大敵でしょうね。

ところでところで!!
小原孝さんのお顔を初めて見ました。
イメージしてたのとちが~う
返信する
Unknown (まゆっぺ)
2009-05-27 20:39:05
指1本からって…私も買って夫と見てみようかな?
早速本屋さんに言ってみよっと♪
情報ありがとうです♪ φ(.. )
返信する
こっきーさん (コッコ)
2009-05-27 20:48:31
早く、マスクとれるようになると
良いのにね
今沈静化しても秋が心配ですね。

どんなイメージされてたのかんぁ~
興味津々です

返信する
まゆっぺさん (コッコ)
2009-05-27 20:49:41
本屋さんに一杯積んでたよ

テレビと一緒に進むなんて

ちょっとうれしーい気分♪ですね。
返信する
マスク (きくりん)
2009-05-28 10:52:41
マスク・・段々落ち着いてきているのかな??
こちらは全然見かけなくて
兵庫近いのに~。
返信する
きくりんさん (コッコ)
2009-05-28 20:54:39
兵庫の隣なのにマスク姿は無いのですね!!

滋賀なんて兵庫から離れているのに・・・
大阪京都と・・・なのに発症してしまい
今週の月曜日もマスクの花でした。

静岡で発症したけど、磐田では見ないですよ

このまま、去って行く事をねがう~
返信する

コメントを投稿