コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

大阪遊び♪

2012-04-30 21:02:43 | お出かけ
ゴールデンウィーク

って、ウキウキしませんか

毎日がゴールデンウィークだと言う、今の私

長年お仕事していて、ゴールデンウィークが楽しみだったから

身体が覚えているんだろーなぁ~

そんなゴールデンウィーク中の

天気のいい昨日

お友達、Y美ちゃんと大阪ブラブラ

いつもなら、ダンちゃんの晩御飯を心配しなくてはならないのだけど

今回は、自分で食べるから、ゆっくりしたらいいよ

だったので、

時間を気にしないであっちこっち

お昼はやっぱり軽くおうどん

道頓堀の今井のきつねうどんを食べ

その隣で、たこ焼き屋さんに行列が出来ている

ぶるなびNo.1のお店



お店の方の手が凄く手早い



並んだだけの事ありました。

外はカリカリ中はふわふわ



次も食べたいたこ焼きでした

難波の高島屋、難波ウォーク

難波をウロウロ、

お洋服が安い見ていて楽しいわぁ

夕方、お腹すいたので

だるまやの串カツ

二度づけはお断り。。。な、大阪の串カツ

20分並んだだけでお店に入れました。



梅チュウハイと一緒にお腹一杯頂きました。

関西はチュウハイ、関東は梅サワー??

ケンミンショーで放映してたよな

足の裏パンパンになりながら、

心斎橋





人多いなぁ~

キット終電まで人多いのだろなぁ~~

買ったのは、シャツと日よけの腕カバー

そして、スカーフ。。。

家に帰るとどれだけ買ってきたの??

何だこれだけ??と言われたけど

今は、無職の身な私








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~ (そーまま)
2012-05-01 00:08:25
大阪~~いいなぁ~
たこ焼き~~美味しそう♪♪
串カツ~~~行った事ないかも!?
やっぱり、少し遠出でお買いものすると、、
色々あって、目移りするよね!
今なら、、、
夏物、いっぱいあっただろうなぁ~
私も、無職、、、
でも、でも、、、いっぱい欲しい物アリです^^;
返信する
姉妹でお邪魔♪ (さちんぼ)
2012-05-01 10:57:37
私も行ってきました~梅田のルクア!
早く出て、朝10時過ぎにはルクアに到着したのだけど、やっぱり人多いーーーーー(*´ο`*)=3

気に入った物には出会えなかったけど、見てるだけでも充分楽しおすね~O(≧∇≦)o

私も今度は、難波パークスや心斎橋まで足を延ばしたいなー。

甲賀流ってお店のタコ焼きも美味しいよ
確か心斎橋にあったような気がするのだけど…
返信する
☆そーままちゃん (コッコ)
2012-05-01 21:43:48
大阪、色んなお店があって
全部入って見ていたいなんて思ってても
行ったお店は数えるほどで時間オーバーになってしまうんだよね。

大阪は粉もん。うどんにたこ焼き、大阪の粉もんにどっぶりだわ
串カツはやっぱり【だるま】で、私は水かけ不動さんちかくが好き、ダンが入院している時に一人で行ったのが始めてだから3回目かなぁ

欲しいもんは正社員の時なら何でも即買いだったけど最近は買わない私、成長したみたい


返信する
☆さちんぼちゃん (コッコ)
2012-05-01 21:51:58
さちんぼちゃんも大阪に行ってたのね。
私はさちんぼちゃんの1時間後に着いたわ
連休だったので中央改札なんて人一杯だったね。
私も見ているだけで楽しいね。ダンちゃんは私の見ているだけに付き合えないって言うんよ
難波パークス行ったよ。御堂筋線は混んでいるので、いつも、行く時は四ツ橋線利用です。

こんどは、甲賀流のタコ焼きのお店言ってみるわね。


返信する
串カツ (じゅんこ)
2012-05-02 16:41:39
ワタシ食べたことない だるまやのっていうか難波ヤマハのレッスン以外水掛不動さんとか行ったことないのよね 今井のおうどんも食べに行ってみたい今度お休みに行ってくるかな
返信する
☆じゅんこさん (コッコ)
2012-05-02 19:36:51
だるまやの串カツは一人で入るのは勇気いるけど、連休は一人の女性も居るので入りやすいけどやっぱり勇気いるかなぁ~
今井のおうどんは入りやすいのでお勧め
きつねうどんめっちゃ美味しいです。行って見て下さいね。
返信する

コメントを投稿