かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

信州の釣り迷人・・・

2011年03月25日 | 釣り一般

本日、私の掲示板に信州の釣り迷人(しんしゅう の つり まよいびと)さん、通称・・・迷人(メージン)からメールが入りました。

内容は・・・ホームページを閉鎖したからリンクから外すように・・・との内容でした。
このところ、父と母のご不幸が続いていてネットから遠ざかっていたので、突然の告知に慌ててHPを開いてみると確かに閉鎖されていましたが・・・新しくブログを開設されたようで一安心です。そして掲示板も確りと残っていました。(良かった!)

メージン殿とは、何年前にネット上で知り合ったのか忘れてしまうほど以前に知り合って・・・最初はネット上での情報交換、そしてワカサギ釣りで何度かご一緒していただき、メージン殿のたくさんのお仲間とも交流が広がっていって楽しい釣りをさせて戴いていました。

そして最近はヒメマス釣りの手ほどきを受けて、その面白さに嵌り出した所で、まだまだ教わりたいことがいっぱい有りましたので、HPを閉鎖されては「困るなぁ」と瞬間的に思いましたが・・・ブログでの情報発信があって「ホッ」としました。

大型連休後には、私も釣りが再開できると思いますので、メージン殿の手ほどきでヒメマス釣り、渓流釣り、ワカサギ釣りなどを楽しみたいものです!
メージン殿・・・ブログでの釣り情報を宜しくお願いいたします。

ブログ・エネルギー補給のため下の文字またはバナーをクリックお願いします。(参加カテゴリーは「自然観察」と「渓流釣り」です。)

にほんブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
ポッチとクリックお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りが趣味で・・・初めて女... | トップ | サクラは未だかいな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り一般」カテゴリの最新記事