かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

コスモス街道

2022年07月29日 | 風景

国道254号の内山峠を越えて佐久穂の釣り友がやっている「とこやさん」へ行ってきた・・・

国道254号の佐久側はコスモス街道として有名・・・

まだまだ花は少ないけど所々で咲き始めていた!

見頃になるのは9月に入ってからだね・・・

帰り道で荒船山の岸壁をパチリ・・・

面白い形の岩の「じいとばぁ」もパチリ・・・御堂山のジジ岩とババ岩の愛称が「じいとばぁ」なんだね!

【かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5455話目】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安中市役所新庁舎建設の精査... | トップ | ひまわり畑(丹生の丘) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2022-07-29 18:07:54
こんちは!もうコスモスのじきですか??早いですね~。また今 栃木は雷が鳴り始めました。毎日のようです。明日 至仏山に行くのですが天気はどうでしょうね?
返信する
Unknown (koizumi)
2022-08-03 16:59:00
30日0時から福井県の九頭竜川へ・・・昨日夜に帰ってきたので返信できませんでした!
無事に至仏山登れましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事