かわ遊び・やま遊び雑記

アユ・ワカサギ・ヒメマスなどの釣り情報と自然観察や山菜採りなど自然の中で遊び回った記録や雑記

さくら写ん歩:さくらの里

2023年04月10日 | 

昨日のさくら写ん歩の最後はさくらの里に寄ってみた・・・中央園地ではサノザクラが満開だったけど、撮影会が始まるところだったので知り合いに挨拶してそそくさと移動!

第2駐車場下の尾根ではオオシマザクラ、ヤマザクラ、カスミザクラが満開だった!

1本しかないオオシマザクラの八重・・・

さくらの里へ来る途中の中小坂・・・満開のカスミザクラと尾根に植えられた岩躑躅が綺麗だった!

かわ遊び・やま遊び雑記(since2009.2.15)_5725話目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら写ん歩:峠を咲き上が... | トップ | さくら写ん歩:龍岡城五稜郭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事