じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

プチ菜園成長ちう!!

2014年07月07日 | ひなたん4歳
夏の暑さも出てきたこの頃、
ひなさん は一生懸命、菜園のお世話をしております

イチゴちゃんは、ほとんど実らず終わってしまいましたが
これからは、プチトマトちゃん が良い感じに実りそうです


ひなさん は、じょうろでお水やり




おおきくなってねぇ~



実が大きくなってきて色付いてきたら収穫です
がんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいこママ )
2014-07-07 22:08:43
ひなさん がんばってますね。
もう少しで収穫だし おいしいトマトいっぱい食べれるよね。
うちの娘も いまトマトに水遣りがんばっててね。
娘はゾウさんジョウロでがんばってます。
返信する
Unknown (おどおちゃん)
2014-07-07 23:52:52
かいこママさんへ

楽しみながら頑張ってますね{スマイル}
トマト好きなので今から待ち遠しいようです{びっくり}
ゾウさんジョウロ、我が家にもありましたよ{ルンルン}
最近、チカラが付いたのか大きなジョウロでやることが多くなりました{びっくり}
返信する

コメントを投稿