じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

天の戸さんの夏酒!

2017年06月07日 | 日本酒
こんにちわ
おどおちゃんだんす

今日ご紹介するのは、横手市浅舞にある酒蔵『天の戸』さんの人気夏酒です


天の戸 純米吟醸 Land of Water

酒質は
酒米:美山錦
精米歩合:55%
日本酒度:+2
酸度:1.5
ALC度:15%

香り・味わい・ビジュアルの全てがを感じさせる人気の純米吟醸酒です
夏の暑い日に清涼感を存分に楽しんでいただけるはずです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoran)
2017-06-07 14:48:47
発注したのに未だ入荷せず笑
返信する
Unknown (じゃんご酒屋の嫁っこの夫)
2017-06-08 12:48:47
tomoranさんへ

あら!どうしたんでしょ!?
もしかするとプチトラブルがあったので出荷が遅れてるかもしれません!
今しばらくお待ちを!!
返信する

コメントを投稿