じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

七夕飾り☆

2012年06月30日 | 嫁っこ日記 ひなたん2才7ヶ月♪~2才11ヶ月♪
知り合いの方で七夕飾りを作っている人がいまして、私たちも願い事書いて飾らせてもらいました

ひなたんの短冊はよ~く見える様に下につけてもらいました!
そんなひなたんの願い事は・・・

ん~・・・読めない!!(当り前だけど(笑)

本人は、「お家が~△※〇□※、とーたんがいて、かーたんがいて~ひながいて~」って言いながら書いてたので、勝手に家族が健康で仲良く過ごせますように!ってことにしました!(笑)

願い事、叶いますようにっ☆☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿