じゃんご酒屋の嫁っこ日記 ひなとFANKYな家族たち 2nd

秋田の小さな酒屋の嫁っこが始めたブログを夫が引き継いで書いてます。娘の事、日々の事、お酒の事を気ままに書いてます♪

あっつあつ!

2009年06月28日 | 嫁っこ
今日は、中華料理『王道櫻』さんに行ってお昼ご飯を食べてきました

こちらのお店、以前は大曲にお店があったそうなんですが、今は秋田市に移転して営業しているそうなんです

だんな様と嫁っこが注文したのは・・・こちら

イカ春巻

イカがぷりぷりで美味しっ

海老チリソース二人揃って、海老大好き

海老を箸で掴むと柔らかくて、口に入れて噛むとトロッとすぐになくなってしまうんです

海鮮あんかけ焼きそば(だんな様セレクト!)

食べ終わるまで湯気が出ているほど、とっても熱々でだんな様、やけどしそうになってました危ない危ない
私好みの塩加減で美味しくてお箸が進みました

海鮮あんかけ塩ラーメン海鮮と付くと必ず注文してしまいます(嫁っこセレクト!)

細麺があんに絡んで、これもまた美味しかったです塩加減も私好み

と~っても美味しかったですよまた食べに行きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿