MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

PARIS 報告⑤ パリ展示会

2007-03-13 | パリのお話
パリから帰国後、引き続いて国内展示会へと突入。
慌しく過ごしてたら、ずいぶんとブログをお休みを。
PARIS報告が途中のままに。

今回のパリ行きのメインイヴェントは、PRESSとして契約している
MEN’S BLAND のパリ展示会。
国内では、TOMORROW LAND や 表参道ヒルズ等でも
取り扱いのあるメジャーブランド。

今回のパリ展は大きな成果をもたらせてくれた。
フランス、イタリアのセレクトショップからのオファー。
中でもイタリア、セレブの集まる都市、ブレシアの『RAIL』という
かなり大きなセレクトショップから絶賛を頂き、商談成立。

物づくりの真髄は、世界共通とあらためて感じた。
デザイナーの意図とする、細やかな美意識。
そして『男、可愛い』成熟ゆえの遊び心。
目利きのバイヤー達は、フランス人だろうが、イタリア人だろうが、
言わずとしれた審美眼を持ち合わせていた。
本物は世界中、どこにいたっても本物である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。