MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

2010年の思い出 Jeanine Payer

2010-12-31 | プロフィール
色々振り返ってみると沢山のイベントが今年はありました。
中でも大きくショップが賑わったのが、あのサンフランシスコ在住の
Jeanine payer のメモリアルネックレスのオーダー会です。

全ての工程をハンドメイドで作りあげる、Jeanineのネックレスは世界中でも
多く評価されています。

アカデミー主演女優賞を受賞した、Jessica Langeジェシカ・ラングが
授賞式の舞台に身につけていたことでもとても有名です。
その他Johnny Deppジョニー・デップ、Brad Pittブラッド・ピット、
Mick Jaggerミック・ジャガー、Halle Berryハル・ベリー、
Angelina Jolieアンジェリーナ・ジョリー、Susan Sarandonスーザン・サランドン
などの多くのハリウッドセレブも愛用しているジュエリーです。

そのJeanine のオーダー会を本来なら私のようなショップで開催出来る訳はないのですが、
エジェントのフーレイスマイルさんのご好意で開催する事が出来ました。

そして何より、思いがけず多くのお客様がご興味を持ってくださり
オーダして下さった事は本当に嬉しい限りです。

そのJeanineのアクセサリーが最新号のクーネルに掲載されています。
Jeanineのネックレスは決して安価なものではありません。
それだけに、オーダー下さった方が決して後悔のないよう、
ずっと愛して下さると確信してのご提案でした。



同様にクーネルのコラムにも私が思った通りの事が掲載されていて
ホッとしているところです。

私たちから次の世代へ残し受け継がれていくに相応しいもの。
それが真のリュクスといえると私は思っています。

★ショップwebイギリスガーデン雑貨と白シャツの店、ガーデンバーン
★バイイング日記garden barn(ガーデンバーン)のブログでお楽しみ下さい。


最新の画像もっと見る