MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

誰にも教えたくない店 garden barn

2011-05-31 | ひとりごと


今年の秋でオープン三年を迎えます。
ブログのアクセス数が最近ググーンと伸びると同時に
ご来店されるお客様も増え、またあちらこちらの百貨店さんからも
フェアー出店のお話もいただき、ちょっぴり世間に認知されてきたかな?

でも、やっぱり営業時間は午後13時~18時半。
バイイング中はお休み。私流にのんびりとショップを切り盛りする日々。

花梨並木道にぽつんとあるガーデンバーンに
日常を忘れるためにご来店いただくお客様に
少しでもくつろいでいただけるには、
私があくせくしていては、、
のんびりモードの私が丁度いいのですね。

ガーデンバーンのお客様の大半は、
『有名店にならないでね~!』とか
『友人にお店の事やあなた(私)の事をよく話すのだけど、でも
どこにあるか教えないの!』
とおっしゃる方がほとんど。

ご自分だけのひそやかな楽しみの一つに
ガーデンバーンを加えていただいています。

最近そんなお客様に変化が。
大切なご友人をご紹介して下さるように、、。

素敵なお客様のご友人ははやり素敵な訳で、
また一人、一人とGOPクラブ(ガーデンバーンのシャツクラブ員)
が増える喜びひとしお。

ガーデンバーンのお客様はエイジレス。
感性繋がりと申しましょうか。

そして、ガーデンバーンのお客様の素晴らしいところ。
一人の女性としてお客様同士、尊重し合えるところ。

今日の快晴に、
ふと、誰にも教えたくない店で良かったと、、
心晴れやかに思う朝です。

********
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

******************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。