MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

入荷ラッシュ

2010-11-01 | プロフィール
ただいまショップ入荷ラッシュが続いています。
ガーデン雑貨もクリスマス雑貨も数が多すぎて商品のご紹介が間に合うかどうか、、
ガーデンバーンの弱点は、なにしろ一点一点の数が少ない事。
一点物の多いため、種類は豊富でも在庫数が少ないのです。

画像のオーガンジーフラワーイルミネーションも
値つけする前から売れていき、残りが2個のみとなっております。
新着のフェンス風トレリスも現在取り置きが入りました。

今日から11月。街中クリスマスモードに突入ですね。
ガーデンバーンも少しづつクリスマスカラーに移行予定。
こんな時期は北風がなぜか雰囲気を盛り上げてくれて
こころなしか嬉しいです。

今年のクリスマスのイメージが固まったら、ちょっとガーデンバーンを
覗いてみて下さいね。

私流のクリスマスは、やはりさりげない大人のクリスマス。
家中どこもかしこもでなく、洗面所にサンタがちょこんといたり、
リビングの窓辺にトナカイのガーランドがぶら下がっていたり、、
いつもの景色に同化するように、さりげない遊び心をそそる
モノ達の入荷がこれからピークを迎えます。

★ショップwebイギリスガーデン雑貨と白シャツの店、ガーデンバーン
★バイイング日記garden barn(ガーデンバーン)のブログでお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。