MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

来年のスペインvialisのサンダル、予告編~お見逃しなく。

2011-09-13 | ひとりごと
vialisとは全ての工程をスペインのアトリエで
ハンドメイド作られている靴やサンダルのメーカです。


先日vialisのショールームにて
この美しいヒールに魅了されてしまいました。

まだ秋冬のシューズが届かないのに
もう来年の春夏のサンダルのお話で恐縮です。

今年のサボと同じ木型ですから
ご購入された方は同じサイズをイメージされて下さいね。

ソールとヒールの間に見えるのはコルク。
コルクが足裏のクッションとなって雲の上を歩いているような
本当に履きやすいサンダルでした。

バックストラップとTストラップで足をしっかりとホールド
しますので、安心、足先が前へと出る事もありませんね。
革もとても柔らかくおそらく馴染みも早いかと思います。

お色もこの画像そのもの。艶っぽい品のあるお色です。

そして、全貌は
こちら、



今のところ、サイズは36 37の2サイズのみ。
私はすでに、一足キープ!
しかし、是非ともとおっしゃる方はお問い合わせください。
ラストミニッツチャンス!15日までならスペインへ追加発注可能です。
38サイズもオーダー可能です。

25000円(税抜き)

シューズ選びには悩みがつきもの
店長yukoのサボサンダル続く、魅了されたvialisのお靴のご紹介でした。

来年の春夏の靴は全部で四型となります。
フラットシューズも二型ありますから
ヒールの苦手な方も喜んでいただけると思います。




**
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。