MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

パリ、『Jalel(ジャレル)観光』

2011-02-03 | パリのお話
今回、空港までの送迎と、ノルマンディへのワンデートリップをお世話になった
フランス、『ジャレル観光』のジャレル氏。
       

日本を出発間際に友人を介して紹介していただきました。
ベンツのミニバスで空港までの送迎、市内観光、ワンデートリップ等をこなします。
日本人が主なクライアントさんだから、パリ在住なのに観光っていう名前がついています(笑)

日本語が少し話せて、英語は堪能。ノルマンディまでの車中は、向かう先々の
歴史や文化、産物等を楽しく説明してくれます。運転はとても丁寧。
ベンツだから乗り心地最高!
車に乗り込むやいなか『シートベルトしてくださいね』と流暢な日本語です。

そして私たちの前日はNHKの取材班が利用されていたようで、
車内にはカメラや機材が溢れていたそうですよ。
女優さんの鈴木京香さんも利用された事があるようで、
ご自慢のクライアントさんでした(笑)

三月から店前に出店してくださる、パリの街角にいるような
お花屋さん、petit a petitさん も来る7月、
フラワーアレンジメント研修で生徒さんを同行されてパリへ。
ジャレル氏を紹介して欲しいとのこと。
彼、きっと喜びますね~。女子ばかり7人の旅のアテンドですからね。

ちなみに、来月からは社名を『JK TRAVEL』に変更されます。
日本人だけでなく、世界中の観光客をクライアントにするため
規模を拡張するそうですよ。日本からメール予約が可能です。
ツアーでは個人旅行者におすすめです。
詳細をお知りになりたい方はショップまで~。

****************************************
★ガーデンバーン2月のガーデニングレッスンのお知らせです
 バレンタインにちなんだ、ダブルハートのトピアリー作りです。
  画像は仕立てて三ヶ月のもので完成品ではありません。
          クリックしていただくと大きくなります。

グリーンをハートに仕上げて、ここにリボンとチョコレートを添えて
プレゼントなんていかがでしょうか。
ダブルハートトピアリーレッスンの詳細はこちらから
ガーデンバーン二月のガーデニングレッスン

*****************************************
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

********************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。