MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

日常が素敵!フランスパンとムッシュ

2011-02-25 | パリのお話
ひさびさにパリのお話です。
パリに来ると一番に感じるのは、やっぱりパリのパンは美味しい。

時折雑誌のパリの街角特集でみかける
可愛い包み紙にくるまれたバゲットを片手に抱えてさそうと歩くムッシュ。

特に冬はコートの襟をたて、寒さの中
焼きたてパンを買うムッシュの姿はなんとも日常が素敵、チャーミング。
パリのムッシュはお洒落なちょっとタイトなコートを上手く着こなしています。
もう、後をついて行きたい程。お洒落なムッシュに憧れます。

毎日こんな格好して歩いて欲しいと夫に願う私です(笑)
フランスパンがこんなにも演出効果抜群とは、、

これからの季節は、gardens of paradise のリネンシャツにバゲット姿が似合うと思いませんか?
ホワイト麻シャツに、リネンの差し色ストール。
なんだかこじつけの今日のブログです。

こじつけついでに、ショップ、ガーデンバーンで取り扱いの
gardens of paradiseのシャツは、日常が素敵
というキーワード通りのブランドです。
ちょっといい物をさりげなく日常に。。。

春夏物の入荷です。是非是非チェックにご来店お待ちしております。

*************************************
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

********************************************


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。