MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

今日のパリは白の映える夏日です

2011-06-27 | パリのお話
ただ今パリ滞在中のため7月5日までショップは不定期営業となっております。
樋口可南子似の臨時スタッフとラブリーなトイプードルモモちゃんがショップにいたら
是非おたち寄り下さいね。



今日はパリの30度を越えて、ジャケットやコート姿からいきなり
サンドレレスやベアトップ姿の女性が目につきます。

ベーシックカラーの好きなパリジャン。
こう暑いと、自然と白の分量が多くなりますね。

白チュニックシャツをブラウジングして
ベーシックだけれどこなれたスタイリング。

そしてこちらはミラノでの一枚。
ミラノマダムは白チュニックシャツの下は
奇麗な色のパンツをチョイスしている人が多かったかな。



ベーシックなパリと色遊びが絶妙なミラノ、対照的。

日本も暑そうですね。雨上がりには
白の分量を多くして、見た目だけでも涼を呼ぶ
スタイリングに。

gardens of paradiseの白シャツの下に
ヴィヴィッドな色を取り入れるとミラノモードになりますよ~。
そして、ビビットな色のシャツにはホワイトパンツがマストアイテム。

**********************************
*******
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

************************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。