MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

少しづつ秋が深まってきました

2010-10-20 | プロフィール
秋がようやく深まって、
トレンチコートに袖を通すのも間もなく。

ショップにも定番トレンチコートが入荷です。
ベーシックでありながら、どこかノスタルジック。
それはそのはず、かのバーバリー社のアーカイブともいえます。

さて、、、


今日から出勤先は、ミッドタウン。
ライフスタイルブランドが集まった合同展にgardens of paradise が出展します。
JFW(japan fashion week)主催のNEXT STANDARD

先日のカタログ撮影のモデル、チェルシーちゃんがリンク先ページに
掲載されています。

合同展は、家具、インテリア、食器、自転車等、お花やさん等、多種多様の業種が集まっての展。
業者さん対象ですが、一般の方ももちろんフリーに入れます。

昨今のライフスタイルとは??なんてご興味有る方は楽しいと思いますよ。
世の中の流れを感じる事が出来、ご自身のお仕事のヒントとなるかもしれまません。

気候の良い季節、ふらっと、ミッドタウンを散策してみましょう。


★ショップwebイギリスガーデン雑貨と白シャツの店、ガーデンバーン
★バイイング日記garden barn(ガーデンバーン)のブログでお楽しみ下さい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。