MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

Dans Dix ans

2012-09-11 | ライフスタイル&ファッション
最近、ちょくちょく吉祥寺に行く機会が増えました。
お取り引き先様の素敵なレディースショプがあるからです。

そのお店のB1にある
ギャラリーのようなブラッセリー。

Dans Dix ans

ちょっとサイトを覗いてみて下さい。

どこかの美術館へ入っていくようなアプローチ。

グリーンに映えるパン達。



たまたま、一眼レフを持っていたので
了解を得てお写真撮らせてまらいました。

吉祥寺行かれたらパン好きの方お立ち寄り下さいね。
美味しいですよ。

そして、その上階にあるTONEさん。
弊社のプロダクトのお取り引きレディースショップです。
そちらへも是非に~。
雰囲気のある、素敵なショップです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。