MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

デザイナー TOSSY MIURA

2011-04-27 | ライフスタイル&ファッション
ショップで取り扱いのシャツブランド
gardens of paradiseのデザイナーM氏は
国内ブランドではSOUTIENCOLというメンズブランドを展開。
デザイナー歴は40年近くにもなるそうです。
一世を風靡したかのVAN JACKETのデザイナーを経て独立。
コアなブランドファンが多いのもコレクションの特徴です。

ショップガーデンバーンのお客様の中には
デザイナープロフィールをご存知でない方も当然
多くいらっしゃいます。

シャツのオーダ会等をしているため
私がコツコツ縫っていると勘違いされている方も(笑)
私、裁縫全く出来ません。
ボタン付けがやっとぐらいです。それも時折手に針が刺さって
血だらけになることも、、、

余談はこのくらいで。

デザイナーは実は海外展開もしております。
年に二回はイタリヤ、パリにて展示会をしており、
イタリヤ、ベルギー、オランダ フランスのセレクトショップにて
取り扱われます。

ブランド名TOSSY MIURA 。そのまんまの名前です(笑)
ブランドコンセプトは『ラグジュアリーリラックス』
ヨーロッパの有名ヴァカンス地で着ていただくような
そんなコンセプトで作られています。


そのTOSSY MIURAは
TOMORROW LAND 自由が丘店にて取り扱われています。
ショップブログにて詳細は紹介されています。
TOMORROW LAND 商品紹介

ガーデンバーンに時折出没するおちゃめなデザイナーM氏が
まさかこんな素敵なデザインをしているとは
ショップのお客様はだれも信じがたいと思います。
この私もそうです。いつどこでデザインしているのでしょうか。
謎の人物です。

*********************
ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オフィシャルブログ

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

******************************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。