MATURE&RELAX

好きが仕事に
イギリスアンティーク雑貨とシャツの店を
オープン。
主婦のつれづれ日記

MATURE代官山STYLE 『ゲストハウス』

2008-04-20 | aroma
「繭玉」がコンセプトのMATURE代官山STYLE 『ゲストハウス』

包みこまれて、ふっくらと、ゆったりと。
ころん、ころんと好きな方向へ
転がっていく。

たまにはそんな日もあってもね。
目指す方向ばかり見ていても、
『なるようになるんだから、、、』

****************************
今月のMATURE代官山ゲストハウスでは、、、

●アロマテラピー 

『デトックス&オーラ・インスピレーション強化の調香』

春は細胞が活性化する時。デトックスには最適な季節です。
有効な精油を数種類、調香レッスンいたします。

さらに、デトックスで心身共に、そぎ落とした後は
自身のオーラをインスパイアするサトルアロマテラピーを学びます。

※サトルアロマテラピーとは?
サトルエネルギーとは「微小な、微細な、微弱な」という意味で、
「気・プラーナ・生命エネルギー」のことです。

伝統的なアロマテラピーが、
エッセンシャルオイルの物質的特性を利用して
身体に直接働きかけるのに対し、
サトルアロマテラピーは
エッセンシャルオイルの微細な波動特性を利用して
私たちの体の周囲を取身り巻くオーラに働きかけます。

植物はそれ独自の波動エネルギーを持っています。
それらの植物のエッセンスを凝縮したエッセンシャルオイルには、
その種類に応じて固有のバイブレーション(波動)があります。

サトルアロマテラピーはこのエッセンシャルオイルの波動を利用して、
私たちの身体の周囲にある通常は目に見えないエネルギー体
=オーラやチャクラなどのスピリチュアルな部分を
ヒーリングする方法です。


<こんなときにオススメ>
★気持ちがが下がるような相手と会った後
★ずっと憂鬱な気分が持続する時
★誰かのネガティブエネルギーの影響を受けてしまったと感じた時
★自分自身がネガティブな気分でいっぱいになって
 エネルギーが低下してる時
★対人関係や恋愛、お悩みの問題を解決したいとき

絵手紙セラピー

 ほんの少しだけ、立ち止まってみませんか?
 ほんの少しだけ、あなたの心のファインダーを覗いてみませんか?
 ほんの少しだけ、好きな色、好きな香り、好きな花、向き合ってみませんか?
 新しい発見がきっと、、、。
        

 春から初夏へ移りゆく風景や植物、季節の風物詩。
 あなた流のファインダーを通して、季節のグリーティングカードを
 描いてみませんか?差し上げる方を思い浮かべながら。

詳細は MATURE代官山STYLE お問い合わせフォームからお願いいたします。