こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなるのを待ちかねて。 (林の子)
2021-02-22 16:49:09
たぶん、冷え込んだ後の暖かい日射しは、梅などの蕾には良いものなのでしょう。
寒さを我慢した分、一気に咲く桜とは違って、ポツリポツリと思い思いの姿で咲いていますね。
のんびり出来る時間があればこその梅見。
めしべが立派なので。花を愛でると言うよりも実が成るのを楽しみにしたい梅ですね。
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/b0d2ee8ac9f15548fe15462890d0df3a
ゆっくりとふんわりと・・・ (こいも)
2021-02-22 22:42:19
林の子さん
一重の白い梅は美しいですね。
ゆっくりとした時間が流れていました。
ふんわ~りと優しそうな花弁に包まれた雄しべや雌しべが大好きです。
お花の後は実もできて・・・嬉しいですね(#^.^#)

コメントを投稿