こいもの想い・2

趣味のカメラで身近な被写体を楽しんでいます。

ヤマユリ

2021-07-15 06:00:00 | 
稲荷山公園の今年のヤマユリ~大きなお花をたくさんつけて迎えてくれました。
山の斜面にたくさんのヤマユリが見事でした。
とても良い香りの中で楽しむことができました。
でも・・・「ゴロゴロゴロッ!!」・・・(○'。'○)ん? 雷さま~~~








これはどうしたことでしょう?


雄しべや雌しべも立派ですよ~~~


少し登ってから・・・日差しをいっぱいに受けているヤマユリです。












ヤマユリ(山百合)ユリ科・ユリ属
ボランティアの皆様に守られながらのヤマユリの大輪の花・・・
今年も今か今かと待っていました~~~心より感謝したいと思います。
そして、雷さまにも雨にも当たらず無事に帰宅できました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿