華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

笑顔が素敵な犬

2020年11月27日 11時29分00秒 | ワンコ
散歩の途中、テイクアウトのコーヒー待ち。

ここでとまるということは。
もうすぐおうち。


よく歩いたわ。
かえったらごはーん💚

そうだね。コーヒーが来たら帰ろうね。

🌸🌼🌸🌼🌸

今朝は住宅街コース。たまに行くカフェに寄って、コーヒーを買った。お嬢さまたちは待つことにも慣れてきて、以前ほどソワソワすることがなくなった。大人になったのね…と妙に感動。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パリへ妄想を飛ばす | トップ | 夏の気温と犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon1103)
2020-11-27 19:11:24
とってもニコニコですね、見てるほうもニコニコになりました^ ^
返信する
Thank you for your comment (Yoshimi)
2020-11-27 19:32:52
pon1103さん
ありがとうございます。
笑顔というより、実はまぶしいだけだったりするですけどね(笑)。
ニコニコ笑顔に撮れました。
返信する

コメントを投稿