華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

夏の気温と犬

2020年11月28日 09時10分00秒 | ワンコ
今日は暑くなるとの気象予報。
早めに散歩へ。

ちょっとだけだよ、今日は。歩くだけね。

かーちゃん、ボール忘れたの?
ボールないからはしる。


こうえんスキ💚

暑くなってきた! 帰るよっ。

歩いている間にグングン上がる気温。


つかれた…かーちゃんがあんなにあるかせるから(バテバテ)。


あつかったー(*≧∀≦*)

今日はもうこれでおとなしくしててね。

🌸🌼🌸🌼🌸

本日の予想最高37度。場所によっては40度超えするとか。
今日は朝の散歩のみになるはずなので、長めの住宅街コース…と思っていたら、犬に導かれて公園へ。歩いて行くと結構遠い。でも一日一回だからかーちゃん頑張った。最終的に一時間の散歩になったわ。
家を出たときは23度。公園を出た時は26度。この間30〜40分ぐらい。数字的に気温はいいけど、湿度が75パーセントを超え、走った後のお嬢さまたち、特にチャーリーが暑そうにしていたので、日陰の多い道を選んで帰った。
ご飯も食べて、いろんな意味でバテたお嬢さまたちはすでに寝るモード。
今日はゆっくりしていなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 笑顔が素敵な犬 | トップ | 消えたチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿