華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬と雨と散歩

2022年07月21日 12時26分00秒 | ワンコ
雨の間をすり抜けて、住宅街40分コースをキメたお嬢さまたち。
お水を飲んで、おやつを食べたらすぐこの状態。







雨の日の散歩って普段のお散歩以上に疲れるのかしら?

🌸🌼🌸🌼🌸

朝から雨。
窓の外をじーっと眺めて雨が止んだ隙にちょこちょこっとお散歩。
途中雨に遭って家に帰ろうとすると、着く前に止んだのでそのまま散歩を延長。でもそのあと、家に帰るんだ!と思ったチャーリーは、すべての曲がり角で家の方向にばかり曲がろうとした。
チャーリーは家が大好き。家が安心できるんやろうね。臆病だからね。海や公園に行ってもペッパは好きなところに走っていくのに対し、チャーリーは基本かーちゃんのそばを離れない。
ちなみにペッパは孤高を保とうとしつつもすごいヤキモチ焼き。
二者二様。どっちも愛しい。
よく寝なさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝ます | トップ | 犬の歯と骨の健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿