華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ちなみに

2011年07月17日 17時34分01秒 | Weblog
日曜日の本日はデイヴィッドのリクエストで、4ドル(380円ぐらい。こちらの平均価格から言うとめちゃくちゃ安い)で食べられるモーニングを食べにChina townもあるFortitude Valleyへ(Cityを三宮だとすると、元町みたいなところ)。月に一回ぐらい来ているのに、今日の今日までこの魚のオブジェに気づかなかった。

恥をしのんで撮った。

この後はNew Farmというちょっとコジャレた隣町へ移動し、スーパーでジュース、テイクアウトのお店でフライドポテトを買って、公園を散策。川沿いに座って家族連れを眺めながらダラダラした。

今日は冬だけどさほど寒くなく、外で過ごすのにちょうどいい気候だった。

これにて今週のガス抜き終了。明日からまた勉強頑張ろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 週末はお出かけタイム | トップ | ナースになるんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿