華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬は海の子

2019年02月25日 10時59分49秒 | ワンコ
今日はビーチラン。

からの。

枝を取り合ってのレスリング。


アタシの枝、取った。
先にアンタが取ったからでしょ。


負けない。

疲れた…。


さー、次つぎっ。
ペピコ、元気…。

散歩から帰って、庭で砂を洗い流して、ご飯をモリモリ食べたらもちろん。


寝る。


かーちゃん、ウザっ。

海はいいねぇ。

🌸🌼🌸🌼🌸

私が散歩に連れて行こうとすると、十中八九ケンカを始める。興奮してるということなんだろうけど、寝起きでエネルギーが溜まっているのかかなり激しい(犬にとってはいいストレス発散)。
今朝はいつもにも増して賑やかだったので、海で走らせた。公園もいいけど、今日はひろびろとした海の気分(公園は裏手に林があるので、広いけど見た目が閉鎖的)。涼しくなってきて人手も減ってるしね。ワンコの散歩にちょうどいい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝るよっ | トップ | 逃げる2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿