華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

寝まーす

2022年07月25日 22時56分00秒 | Weblog
最近何度か書いたけど、この頃疲労が取れない。
一番の理由は午前と午後のシフトをミックスでこなすことによる不規則な生活だと思う。
でもよく考えたら、ここ数年、冬場にこういう感じになることが多い。確か昨年か一昨年に、あまりにもひどいので病院で血液検査を受けたはず。
毎年冬季うつはうっすらと経験する。大抵は気分が晴れない程度で体調に支障が出るほどではなかったと記憶する。なんなんでしょうね。確実に年は取ってるから、そのせいなのかねー。

特筆すべきことはなく、今日も穏やかな一日だった。
明日は先輩とブランチの約束をしていて、その前に散歩に行っておきたいのでもう寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
« 無事に回復中だワン | トップ | やっぱりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿