華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬を疲れさせる

2021年12月20日 12時16分00秒 | Weblog
かーちゃんの休日は海日和。
今日もとってこーいに精を出す。

少し泳ぐ必要がある辺りに棒切れを投げ入れる。

うんせ、うんせ。


とってきた。
ちょっと見せなさいよ。


よこしなさい。
あ、よこどり。


はなしなさいっ。
ダメェェェ。


チャーリーの努力をぶん取る暴君ペッパ。
仲良くしてよ。

🌸🌼🌸🌼🌸

今夜とーちゃんとかーちゃんは出かけるので、その間寝て過ごしてもらうために朝の散歩はビーチへ。泳ぐ必要がある距離に棒切れを放り続けること小一時間。最初は「投げてー」と元気に吠えていたワンコたちも最後はクタクタになっていた。
帰って庭で水洗い。ご飯をモリモリ食べたあとはゴロゴロしている。眠りに落ちるのも時間の問題。
夕方にはとーちゃんと公園で走る予定。夜はしっかり眠ってよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 休暇に入ります | トップ | 妥協しない犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿