華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

休暇に入ります

2021年12月19日 23時23分00秒 | Weblog
今日も午前シフト。
早起きがねぇ〜。つらいのよ。
昨夜は雨は降らないものの雷がゴロゴロ、稲光がピカピカ。そのせいで大きな音が嫌いなチャーリーがソワソワ。風のせいでドアが閉まった音で余計にビビっちゃって、ブルブル震えてるチャーリーを見ていると放っておけなくて、だいぶ遅くまで撫でていた。言葉が通じたらいいのになぁ。

朝起きたらこんな感じ。

疲れたのねー。

仕事。今日もいいシフトだった。よく働く人たちと作業ははかどるわ。特筆すべきことは何もなし。
これで明日から一週間お休み。嬉しい。しばらく仕事のことを考えなくてもいいのは実に嬉しい。これからぼちぼち予定を埋めていく感じ。コロナが増えてるから人混みは避けるけどね。

明日はDリクエストで、夕方から映画「スパイダーマン」を見に行く。D生誕祭ウィークなので付き合う。映画館って久しぶり。寝ないようにしないと。
あとは何してる過ごそうかな。楽しみや。

コメント    この記事についてブログを書く
« 師走ですね | トップ | 犬を疲れさせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿